きままに、のほほんと不思議なことや素朴なことを描くブログ

きままに、のほほん、不思議や素朴な紹介

ブログの文字数は基本1000文字、書くの疲れますわ。

 基本の文字数は1000以上なんだって。

 

  色々趣味も多くて、知識量としてなら、だれにも負けない知識がある私だが、やっぱり文章を簡素にまとめてしまう性格なのかどうか知らないが

 

             クッソ大変

 

 この記事は1000以上書こうと思っていないが、いやーでも大変だわ('Д')

 

でも慣れてきた。 様々なことに手を出す私だが・・・・・

 

 ブログはずっと続けていきたいと思っている

 

  少し愚痴を言っている私の雑談記事でした。

 

WordPressで本命記事も書いています。

 

www.nohoho.net

 

 こちらもよろしく。

 

このブログは個人で経営しています。