きままに、のほほんと不思議なことや素朴なことを描くブログ

きままに、のほほん、不思議や素朴な紹介

今日、ある女性に対して興味を持ったが・・・・ ナンパ出来なかった・・・・・

こういうのなんだよな・・・・・

 

 いやマジで・・・ メインブログには書いてあるが、 本気で好きな女の子が出来てからは、 最近の人生において恋愛がしたくて仕方ない。

 

 けど最近フリーターでお仕事に入ってデザイナーになったばかり・・・・・

 

技術を覚えるために金も使った・・・・・

 

つまり・・・・・

 

今は金がないということ。

しかし、 今日アニメイトを通ったら、 かわいい女の子がいた。 奇抜なファッツションに目が行った。 

f:id:syarobaritu:20180610000339j:plain

 気になった。 3度見した。  正直顔が好みだ。

 

 一人だからナンパしようかとも思った。 しかし、 立ち止まってしまった。

 

これなんだよな~~~~

 

 ちょっと自分に対して少し悔しかったので、 はてなブログに記事を書いてみました。

  (*´Д`) 彼女欲しいな。

 

 

メインブログをWordPressで書いています。

 自己紹介に恋愛の内容、 ラーメン 自己啓発 変わっている人の紹介をしています。 よろしくお願いします。

 

www.nohoho.net

 

 

 

 

このブログは個人で経営しています。