きままに、のほほんと不思議なことや素朴なことを描くブログ

きままに、のほほん、不思議や素朴な紹介

今、SOS団のサイトどうなってるか知ってる?

f:id:syarobaritu:20180602014723p:plain

 カラオケで久しぶりに歌ってみたら、懐かしい画像が・・・・・

 

懐かしいな。 久しぶりにそのWebサイト行ってみるか。と思っていってみたら・・・・

 

SOS Dan web site

 

 上のこれです。 おいおい、はてなカードにならないぞ。 なんだこれ

 

しかもこのサイト入り口クリックしても反応しないし・・・( 一一)

 何のためにあるのこれ?

 

 なおかつスマホに対応するためにPCの方でサイズを固定しているからPCの固定画面サイズ小さいし・・・・・ 

 

 よく見て検証してみると、この画像tableで入ってる・・・・

 

 しかもCSSがHTMLに直接入ってるし・・・・

 

 Webデザイナーの卵の俺としては、時代が古すぎて信じられないんだが・・・・・

 

まあ、涼宮ハルヒの憂鬱が2006年に生まれて、Web業界が20年前くらいに生まれたらしいから、 まだ8年しかWeb業界が本格的に出来ていない時代だもんね。

 

 そう考えるとしょうがないのかな? 

Webの技術も進化したな。 

 そう感じたノホホなのでした。

 

 

 WordPressでで本格的ブログをやっています。

  ラーメン、カードゲーム、変わった人、自己啓発でブログの内容書いています。

もしよかったらよろしくお願いします。

www.nohoho.net

 

 

 

 

 

 

 

このブログは個人で経営しています。