きままに、のほほんと不思議なことや素朴なことを描くブログ

きままに、のほほん、不思議や素朴な紹介

最近紀州のドンファンが有名だけど・・・・ 4000人抱いたってマジ?

まあ、簡単な内容っすわ。 計算して見ると・・・

 

 俺は思うのだが、 仮に4000人抱いていたとしても、 人の平均寿命が平均30000日だから・・・・

 

 七日に一回は誰かを抱いてるんだよね・・・・・

 

 しかも、 20代くらいは流石にお金を貰っておらず、そこまで暇じゃなかっただろうから・・・・・

 

 平均26000日で計算して六日に一回・・・・・

 

まあ、 そこまで行くと、 ただの恋愛好きの爺じゃなくて・・・

 

      ただのバカだよねという。 

 

ただの軽~いお話でした。

 

もしよろしければ、 wordPressで本格ブログをやっています

 

自己啓発、 ラーメン、 変わっている人、 カードゲームについて書いています。

 もしよければよろしくお願いします。

 

www.nohoho.net

このブログは個人で経営しています。