きままに、のほほんと不思議なことや素朴なことを描くブログ

きままに、のほほん、不思議や素朴な紹介

今日はのほほんと、すごいと思っているヒトラーについて

 今日はヒトラーについて書きたいと思っています。

ドイツの狂気の独裁者といわれたヒトラーしかしそんな彼、実は若いころはほぼニート状態で過ごしており、45才くらいのときに国民選挙で独裁者になりました。

 しかも独裁者になってからその活躍がすごいすごい。

独裁者になってからは当時失業率30%を超えていたドイツをほぼ0%にし、また犯罪の抑制や青少年育成の強化をしたのです。

 当時のドイツは第一次世界大戦敗戦国、そこまで回復できるのはとてつもない奇跡でこのまま戦争さえしなければ、ドイツ史上最も偉大な政治家ともいわれる可能性があったすごい人です。また未来の予言をしたりなど、あの人は調べれば、調べるほど深いひとです。

www.gibe-on.info

 もしよろしければ面白いことが書いてあるので、見てみればどうですか?

このブログは個人で経営しています。