きままに、のほほんと不思議なことや素朴なことを描くブログ

きままに、のほほん、不思議や素朴な紹介

猛毒展の続き。

 

nohoho.hatenablog.com

 前回のタイトルの続きです。

 

 

 なかにあった毒毒しい生物ちゃんたちの紹介で~~す。( `ー´)ノ

これから、

f:id:syarobaritu:20180513221836j:plain

ポルカドットスティングレイの仲間の名前のエイちゃんです。

 見た目も雰囲気も名前も毒毒しくてGoodですね。

 

 

 

f:id:syarobaritu:20180513222237j:plain

 

 モンガラカワハギという名前の毒のあるカワハギだそうです。

ニモの世界にいても違和感ないな。

 

 

f:id:syarobaritu:20180513222600j:plain

 

  うん。違和感なし。

 

f:id:syarobaritu:20180513222912j:plain

 デザートヘアリースコーピオンというサソリです。

少し青染みてるのが毒毒しいですね。

 

 

 

f:id:syarobaritu:20180513223120j:plain

 猛毒で有名なクサフグちゃんもいました。

見た目はカワいいですね(*^-^*)

 

 

 

 猛毒展の一部を紹介しました。

興味をもった方は一度いってみては?

 

 

 

 

このブログは個人で経営しています。