きままに、のほほんと不思議なことや素朴なことを描くブログ

きままに、のほほん、不思議や素朴な紹介

エロAVや同人誌は性犯罪を減らしてる? 自分で、のほほん考えた。

  どうなのかな?と思ったので、のほほんと調べた。

その中でネットの考え方を改めつつ、自分の考えを出していきたい。

 

強制わいせつは増えている。 

 

f:id:syarobaritu:20180515201844j:plain

http://4travel.blog.jp/archives/7768860.htmlより引用

 平成22年から強制わいせつは増えているらしい。

ではAVや同人誌はどのように関係しているのか?

 

 

 

 

 実は草食系男子が増加していることによって、性犯罪を減らしている?

 

時代のともに増えていった草食系男子の増加も原因の一途と言われています。

 実はAVやエロ同人誌を買うのはこの分野の男性たちです。

 イメージしてもらえば、わかりますが、このような人達はシャイで落ち着いており、 自分から攻めに行ったりする人ではない。ということです。

 ではなぜ性犯罪は増えているのか?

 

 

 

 

 私は社会のストレスが増加傾向にあるのが一番の理由だと思います。

メンタルヘルスのクリニックや診療科は増えつづけているそうです。 そこでイライラした男性がふと気を間際らせようと電車の中でなど性犯罪をしてしまう・・・・・。

 それが一番の理由ではないかな。と思っています。

 

 

 

 

 ストレスフリーが一番。嫌と思ったら会社を辞めよう。

f:id:syarobaritu:20180515204356j:plain

 ストレスなどでこんなことをしてしまうくらいなら、いっそ会社を辞めてしまいましょう。 死にはしません。 世間の目も気にしない方がいいです。 そっちの方が素晴らしい人生を送れると思いませんか?

 調べてそう感じた、管理人ノホホでした。

 

このブログは個人で経営しています。